映画付の年賀はがきが流行るかもしれないです。

映画付の年賀はがきが流行るかもしれないです。
今年から始まった年賀はがきです。

映画が無料で見れるんです。
ただ、最新の映画ではないのが残念です。

過去に人気のあった映画から選択してみることが
可能みたいですよ。ちょっと楽しみです。

誰か送ってくれないかな。


年賀状印刷 早割

年賀状印刷なら早割りがお得だと思います。いつも年賀状印刷を申請して頼んでいるなら、1月1日までに提出することが決まっているわけなので、早割りで申し込んだ方が良いと思います。年賀状印刷は、自宅でパソコンとプリンターが無い人、時間がなくて作れない人、面倒と言う人にお勧めだと思います。郵便局の配達体制といってもよく知らない事も多いですが、年賀状の季節の学生アルバイトなどはよく耳にするのではと思います。郵便局にとっては、年賀状の数の多さと、それに併せて一般の郵便物もあり通常の人員だけでは間に合わない為学生を中心としたアルバイトを動員して年末年始を乗り切るそうです。


年賀状 2012 早割

年賀状2012年の早割りは、既に始まっています。年賀状を安く、確実に出したい人は年賀状印刷の早割りに申し込むと良いと思います。印刷もしてくれるし、確実に1月1日に届けてくれます。早割りなら安くできるので良いと思います。2012年の年賀状の干支は、辰です。干支の「支」とは十二支のことで、子・丑・寅・卯・辰・巳・牛・未・申・酉・戌・亥の12種類です。


年賀状素材 辰

年賀状の季節になってきまいた。年賀状を自宅で自作するのか、メールで送るのか。業者で年賀状を印刷してもらうのか悩むところだと思います。来年の干支は、辰です。かっこいい年賀状が作成できそうですね。もちろんかわいい辰の年賀状素材も存在します。辰というイメージだとかっこいいのが多そうです。アニメのキャラクターでは、ドラゴンボールにシェンロンがいますね。神龍です。


かわいい年賀状素材

かわいい年賀状素材を検索では、かわいい年賀状の素材を検索しています。2012年は、辰の年なのでかわいいドラゴンや辰などを探してみたいと思っています。辰のキャラクターがあまりいないので、ちょっと難しいところです。かわいい年賀状素材は、ディズニーも良いのです。ミッキーやくまのプーさんは、すごいかわいいですよね。辰年の人は、いつもよりも多く年賀状を書いて欲しいなと思います。年賀メールが増えていますが、年賀はがきを送りましょう!


お年玉付き年賀はがき

「年賀状」というとみなさんはどの様な用紙などに書くでしょうか?やはりはがきに書く人が多いのではと思います。年賀状用のはがき「年賀はがき」について注目してみたいと思います。お年玉付き郵便はがきのことで、郵便事業株式会社が発行する郵便はがきのひとつの事です。年賀状として用いる為に毎年11月1日に発売されます。
年賀はがきを投函すると、郵便局に年末まで置いて元日に配達されるようになります。通常のはがきの場合でも切って部分の下に年賀と赤で記せば年賀はがきと同様に扱われます。これを年賀特別郵便の取り扱いといいます。逆に年賀はがきを通常のはがきとして使用したい場合は年賀の表示を「×」などで消さなければなりません。年賀はがきには付加金付きのものと付加金の付いていないものの二種類があります。これに寄付金と絵柄等の経費を併せて55円で販売するものなどもあります。広告付きの45円のもの、光沢紙の65円のものも存在します。年賀はがきにはくじが付いており、毎年一月の半ばに抽選が行われます。当選番号などは新聞やインターネットでも確認できるようです。くじ付き郵便はがきには、暑中、残暑見舞い用の愛称「かもめーる」というはがきもあるそうです。年賀状を書く場合必ずしも年賀はがきを使う必要はありませんが、受け取る側の楽しみなども考えると年賀はがきも是非利用してみたいものだと思います。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。